忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/28(Thu)17:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ただいま戻りました〜&烏賊七宝さん入荷♪

2010/10/21(Thu)15:43

前回の様な「命からがら」感はない、

ある意味、刺激の少ない旅が終了しました。

もちろん、その方がいいんですけどね(^_^;)


さて、新しい商品は多く並ぶのは少し後になりますが、
ちょぼちょぼと出ております。


てんとう虫!
ぱんだ!!
きのこ!!!

のボタンです(^_^)

1ヶ70円

アナタの作品にどーでしょう???


作品。。。と言えば、


烏賊七宝さんの作品が入荷しました〜♪

いやぁ、語彙が足りないので上手く伝わるか不安ですが、

兎に角、いろんな方に見て欲しい力作ぞろいです。

本日、ご紹介するのは「カエルちゃん」と「女の子」

数に限りがあります。

ってか、少量です。

興味のある方はお早めに行動を起こして下さい(^_^)


しかし、寒いですねぇ、札幌。

10月も下旬になろうとしてるんだから当たり前か。




ではでは〜


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

PR

No.410|札幌の実店舗CommentTrackback