忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)06:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なまら、びびった。

2011/12/19(Mon)19:26

いやはや、

びっくりしましたねぇぇぇ。。。。


何がって???

そりゃ、決まってますよ。


友人からのメールで知りました。


人間、あんまりビックリすると、普通に方言が出るんですね。


なまらビビったべさー!!!

って。


マジで声出してしまいました(^_^;)
その時は誰もいなかったので、誰にも聞かれてないですけどね。


心臓に悪いわ。。。



もう、年寄り扱い決定です。


誰をって???


そりゃ、そのメールを送って来た友人Mですよ。




「昨夜、鍋を火にかけたまま、うとうとしてしまったらしく、
覚醒したのは警報機と消防車のサイレンの音。


廊下に来た消防士さん達に平謝りして、
警官さんには「無事で良かったね」と口々に言われ半べそ」



ってメール来たら、そりゃなまらビビりますよ。



ほどなくして、北の将軍様のニュース。

二度ビックリですよ、もう。



しかし、久しぶりに「なまら」って使ったら、また事件。
事件じゃないか。
嬉しい話。


小樽の舎とまやさんと一緒に、
小樽のなまらやさんが遊びに来てくれましたの w w


chobicoちゃんから話は聞いていたので、
いつか行きたいと思っていたのに先に来て頂いてしまいました。。。。

私はほんと、行動がニブい。。。。
足は意外と速いし、逃げ足はとっても早いんですけどね。。。
未だ円山動物園の爬虫類館に行けてないし。。。。

お預かりしたフライヤーです↓

行ってみたいなーと思っていたけどまだ行けていない方、
久しぶりに行こうかな〜と思っている方、
当店にフライヤーありますので、どうぞ取りに来てください(^_^)





大切なあの人へちょっとしたプレゼント w w

大切な自分へちょっとしたプレゼント w w w

をお考えの方、是非当店へ☆


年内は毎日
ポイントアップDAY☆

¥1500以上お買上げで通常より+2pt
¥3000以上お買上げで通常より+4pt
¥5000以上お買上げで通常より+6pt
※委託品は除き〼




ではでは〜☆



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.757|札幌の実店舗CommentTrackback