忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/23(Tue)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イヤゲモノ

2012/01/17(Tue)16:20

明日は水曜日。
定休日なので、友人と会う約束をしておりましたが、
風邪に取りつかれた為に急遽キャンセルする事に。
友人は2児の母。ウツしちゃいけねぇ。。。

と、メールで伝えるとなんと、
子供が38度の熱でインフルエンザの疑いありだから
私もキャンセルしようと思っていたと返信がきた。

全く、両想いな私たち(苦笑)。



風邪にとりつかれた際に駆け込んだドラッグストアで「一番効くヤツ」を買い求め、
差し出されたのは綺麗なオレンジ色。

なかなかのもんです。
症状は治まっています。
なんせ18粒入りで1600円弱。
3日間で飲み終える計算。

3日間で約1600円。。。

効いてくれなきゃくまるよな(-_-;)





先日、タイに住む友人から荷物が送られて来た。
ラオスに行った土産とトムヤム味のお菓子。

付箋に「うまいかどうかは知らん」ときれいな字で書かれていたが、
意外とイケた♪

プリッツ系のお菓子です。
在タイの皆様、オススメします。
イヤゲモノ ではなく、土産としてもイケます。


イヤゲモノ。にピッタリなのがコチラ。

ドリアン羊羹

賞味期限は迫ってまいりました。
¥120→¥60にお値下げします。

イヤゲモノをお探しの方、是非☆



では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
雑貨屋 孵(かえる)
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.778|札幌の実店舗CommentTrackback