忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)19:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オカメインコと偶蹄目とキノコなのだ!

2013/02/24(Sun)14:39

もう勘弁しちくり〜( ̄□ ̄;)

雪にもう用はないのよ〜

自宅の雪捨て場にも限界があり、 高く積み上がっています。

3mくらいはあるな〜
それでも裏に運んだり、裏に運んだり、裏に運んだりしてスペースを確保しています。
母が、ですが(^_^;)

ま、負けないもん!
頑張れ!札幌人達よ!!


さて、日は長くなって来て春の到来を2ミリくらい感じることが出来ますね。
来る春に可愛いパーカーは如何でしょうw

chobico 手描き女子M用ロングパーカー ¥4200
オカメインコとお花がプリティですね〜☆

プリティといえば同じくchobicoのクラフトシール。

¥280
偶蹄目好きな方にはたまらん!!
可愛いさのシールかと☆
キノコも可愛いですね〜。

キノコ。といえば、
こちらもめんこいちゃん☆

キノコ付き毛糸シュシュ

ブレスレットにしても目立ちますよ〜☆
¥2800
キノコは取り外し可能です☆

気になる方は是非東急ハンズの隣のとなりにあります、
当店まで足をお運びください(^_^)
お待ちしております♪



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆

チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1096|札幌の実店舗CommentTrackback