忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チェックイン?と、ロータス柄のタンクトップ☆

2015/05/01(Fri)18:35

Facebookのチェックインってなんだべ?
と思って、
休みの昨日、チェックイン出来るお店に行ってきいてみました。
https://www.facebook.com/fusroom
そしたら、店主夫婦揃って知らないって(T_T)

えー!!!!


でもお二人とも良い方達で、
タブレット片手に悪戦苦闘。
遂に、手がかりを見つけてくれました!!!

色々お世話になってすみませんm(__)m
ありがとうございました!!

で、
手がかりを使って遂にでけた( ´ ▽ ` )ノ

どうやって使うのが理想的なのかわかっていませんが、
ご来店の際にはチェックインなるモノをしてくださると嬉しいです。

https://www.facebook.com/zakkayakaeru
因に、おまえにチェックンはジュリーです。
昭和ネタ☆


さて、すっかり春めいた札幌。
桜も満開。ってか既に散り始めてるところもちらほら?

一足先に夏物☆
女性用のタンクトップの紹介デス。







と、ロータスだらけでございます。
女性用S~Mサイズの方にオススメです。

え?ワタシ?
私はサイズアウト(^_^;)

ヨガをされる方にも気に入って頂けるかと☆




明日から5連休の方も多いでしょうね。
何をするんでしょうか?皆様。

私は、ずーっとお店で皆様のお越しをお待ちしています。
いぇーい。
いえっていぇーい。


( ´ ▽ ` )ノ


* * * * * * * * * * * * *
【旅行気分になってね写真展vol.2】
当店サイト☆

大通情報ステーション


廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)

拍手[0回]

PR

No.1698|札幌の実店舗CommentTrackback