忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネパールからのイカした衣類が入荷しましたよ~!

2016/12/10(Sat)19:03

しっかし降りましたねぇぇぇ、札幌。
大雪です。

朝、母が一度雪かきをしてから積もった雪を、
スコップでえっちらおっちらやってきましたが、
今日は結構ずーっと降ってるから、
帰ってもまたえっちらおっちら。。。

まあ、自宅のある地域は雪が多いとこなのでいつもの事ですが、
今回は中央区も結構降ったのか?
通勤時の様子では普通の大雪なイメージでしたが、
なんと、市電が運休。
こりゃビックリです。
ササラ電車の活躍も虚しく。。。
今頃はもう走り出したかな?

※市電。
所謂、路面電車。チンチン電車です。
函館、広島、熊本、ウィーン。


さて、昨日はchobicoの作品を納品されましたよ~とお伝えしましたが、
本日は、
ネパールからのイカした衣類が入荷しましたよ~!です!

じゃーん!!

可愛い!!!
ド派手!!なコートです。

んもー、めんこいですよ!

正直、今の札幌で着るのは、ちょっと寒い、、、かなぁぁぁ。。。

ただ、デパートや地下街や当店(同列に扱うw)は、
暖房が効き過ぎてるので、
このくらいが丁度いい!という方もいらっしゃります。

&

結構ゆったりサイズなので、
内側に色々着込めたりもします。

貴女のお気に召すままに( ´ ▽ ` )ノ


こちらは、
タイダイ染めとネパール的柄が良いコラボのチュニックワンピース☆

店主でも膝下丈の96cmの着丈。
普通にワンピースとしてはもちろん、
パンツやレギンス、ギャザースカートにも合います!
ゆったりサイズでお探しの方にもオススメですよ☆


他にもちょいちょいネパールモノ、入っています。
クリスマスプレゼントにもオススメですよ~。






リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.2145|札幌の実店舗CommentTrackback