忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/18(Thu)11:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バク。パンダ。ヒラメ。リュウグウノツカイ。ペンギン親子♪

2013/07/18(Thu)16:12

爽やかな夏ですね〜、札幌。
いつもは暑い店内も、なかなかいい感じですよ☆


さて、ニッポンのエスニック雑貨・日本手ぬぐいが入りましたので、ご紹介☆


注染・バク 1000yen
注染・パンダ 1000yen


ゆるいですね(^_^;)


注染・ヒラメ 1000yen


注染とは?
職人さんが染めています。
生地も軟らかく、肌触りがとても良いです。
暑い夏には日本手ぬぐいの良さを知ってください(^_^)


そろそろ夏休みの話がチラホラ。。。
さ!
chobicoの手描きTシャツを着て、
夏休みを過ごしますか!!!


イキのいいのが入荷しています。
リュウグウノツカイ
メンズL 3600yen


ペンギン親子
メンズM 2900yen


諸事情により営業時間の変更があります。
7/19(金) 13:00〜20:00
とさせて頂きます。
なんだか、時間がまちまちですみません。。。。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆





チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。






にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 






** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1208|札幌の実店舗CommentTrackback