忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)05:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬眠展☆ひみつさんと三澤さん!!カエル!コウモリ!編みぐるみカエル!!

2015/12/13(Sun)18:58

きょーもいいてんきー♪
でしたね~。
まあまあ寒いけど。

昨夜の帰り道、
聖飢魔Ⅱとスペクトラムを合わせた様な人をみかけた様な気がしたんですが、
幻でしょうか?
酔ってないですよ、シラフですよ。
幻でしょうか?


さて、
私たち 冬眠 しちゃうかもしれないから 展
12月10日(木)~23日(水.祝)
本日も、エスニック雑貨と合わせてちょいちょい足をお運び頂いております。
ありがとうございます。

本日は1ショップ、1作家さんをご紹介☆


先ずはショップさん。
地下鉄南郷通り13丁目駅から少し歩いたところにある雑貨屋さんです。
いつも愉快な雑貨でいっぱい☆とても楽しいお店ですよね!
しらけ鳥のLEDライト、とかね( ´ ▽ ` )ノ

そんな中から、冬眠しちゃうかもしれないのは
カエルちゃん☆
しかも王子様!

ん?ピンクはお姫様??
貯金箱ですよー。
底はゴムなので、
お小遣いが足りなくなったらこっそり出せるタイプです。
それじゃあ貯まらない?
まあ、戦った下さい、弱い自分と。けけけ。


また店主は裁縫も得意出そーで☆いいなー。
コウモリのブローチですよ~。

おお!口から血らしきモノが( ̄□ ̄;)
これは1種類しかないと言われているあの吸血コウモリか!!!!???
うひゃひゃ!!

他、冬眠するかもしれないロボットや、
冬眠するかもしれないマトリョーシカのペンケース等々、
ひみつのそうこさんを堪能してください( ´ ▽ ` )ノ


さて1作家さん。
は、
ご存知の方も多いかと思いますが、作業の細かさが窺える作品ですよね。

カエルさんは、
水の中からざばっとあがってきたイメージだそうです。
実際に作品を目の前にしたら、前足後ろ足にご注目を☆

また、今回はバッヂやポストカードもございます☆

カエル好きな方、ウサギ好きな方に喜ばれると思いますよー。

この機会に是非(^_^)


*参加者全員*
の出展品を紹介!!
*クリスマス前に会いに来て*
私たち 冬眠 しちゃうかもしれないから 展
12月10日(木)~23日(水.祝)
きっと、クリスマスプレゼントにもいい、
素敵な作品が並びますよ☆

この期間限定のポイントカードを発行します☆
3ポイント貯めて下さい♪
3ポイント貯めて頂くと、
下記の当店オリジナル缶バッヂを1ヶプレゼント!なのです☆★☆
*冬眠展出展作品と+@のお買い物1000円毎に1ポイント!
 

* * * * * * * * * * * * *
勝手に応援シリーズだニャ。

ニャン友ねっとわーくブログ
人見知りで、初めての場所、ニャン友の事務局まで行くのはドキドキする。。。
という方は、是非当店へお持ち下さい。
必ず事務局へ届けます。
(だって事務局と同じビルなんだもん)
皆様のご支援をお待ちしています。
* * * * * * * * * * * * *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1868|札幌の実店舗CommentTrackback