忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)00:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏至も終わって、

2010/06/22(Tue)17:27

満月まであと数日。


ピラティスの先生よると、月が満ちる時、体も満ちるそうで。



今は、食べ過ぎてはいけませんよ。



沢山食べる楽しみは、満月過ぎにとっておきましょう。



ってことは、月が欠ける時、体もスリムになりやすいとな。



ダイエット中のみなさん、停滞していた体重も、


あともう少しできっと動き始める事でしょう。


動き始めたらこっちのモンです。


それまでがんばりましょう。


そして、理想の体型を手に入れた日は是非コチラをお召しください。

¥2800
きゃー、素敵ー(^_^)
大人の女性に来て欲しいデザインですわ〜。


でもやっぱりゆったりした方がお好みの方はコチラ

¥1980
胸囲が120cm程なので、ゆったりゆったりしています。



どちらにもお似合いなのはやはりカゴバッグ。

¥1800

ちっちゃくて可愛いですよ〜。
小さなお子さんにも丁度いい♪
母娘兼用でもお使い頂けます(^_^)




そういえば、満月はいつかしら?



ではでは〜♪

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目 
第2三谷ビル4F 
雑貨屋 孵(かえる) 水曜定休 
011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



拍手[0回]

PR

No.311|札幌の実店舗CommentTrackback