忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/19(Fri)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

彩り鮮やか!ちびっこ用ブレスレット!と、今日出来。

2016/01/14(Thu)18:08

子供達は冬休み、真っ盛り。
盛り?

可愛いビーズを入手したので、
作ってもらいました。
ちびっこ用ブレスレット!
びよんと伸びるゴムなのでちびっこでも脱着が簡単です☆
私が作ったのも少し混じっていますが、
可愛いのはALL 姉の制作物です。
さすがちびっこの母!(男児だけどw)

母娘、父娘、おば娘、おじ娘の組み合わせで是非ご来店を☆
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


今日はいろんなことがある日ですね。。。
スマップ。。。は昨日か。

ジャカルタでテロ。
横須賀で拳銃を奪われて、
神戸でピザ店が爆発。

そして、北海道、東北チームは地震。
怖かったですね。
津波の心配がなかったのは本当に良かった。

古いビルに入っている当店も、まあまあ揺れまして。
あの大地震の恐怖が蘇りました。
同じフロアの人はエレベーターに乗ってる時に、地震警報が鳴ったとか。

((((;゚Д゚)))))))

こ、怖過ぎ、、、、。

店の被害はコレだけです。
アロマディフューザーがひとつ、こつんとロータス石けんにより掛かった。。。程度でした。

ふう。

みんな無事に明日を迎えられますように。


◎お知らせ1
下記のイベントに参加させて頂きます!
2016.1.18mon・19tue〔11:00~19:00/最終日18:00〕
札幌駅前通地下歩行空間北3条交差点広場〈西〉
素敵なショップさんがたくさん集まりますYO!
※当日は、店舗はお休みとなります。チカホでお待ちしております☆
※1月17日(日)は営業時間を変更します。
 11:30~18:00

◎お知らせ2
冬物一部SALE中☆
ストール・アウター・スカートなど!



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1892|札幌の実店舗CommentTrackback