忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/01(Wed)04:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新入荷情報と、カットの件

2011/06/10(Fri)15:54

麻ボーシ、かぶったらなんだか古道具や古本や貸本屋のおっちゃん店主みたい。


40代女性、ですけどね。


髪を切って早ひと月。


伸びたなぁぁぁ。


実はバンコクで切って来ました。
飛び込みは流石に危険なので、友人の行きつけの所です。


汗だくで行った私の髪をちゃんと洗ってくれて(水だけど)、千円しないお値段でした。
紹介してくれた友人に感謝(≧ε≦)



しかし、思わぬ事も。




髪を洗い席に付き、いざハサミを入れるとき何か違和感。

私の髪は何故か輪ゴムで束ねられ、そこにハサミがジャキっとな。



その証拠写真がこれ

手に持ってるのは私の切られた髪の毛。



タイってすげー、こんな風に切るのか???
と、一緒に行ってくれた友人に質問してもらうと、
なにやら病気で髪を無くした人のカツラにする為に束ねて切ったようで。



あ、コレは普通じゃなかったのね。。。



しかし、言ってよ〜。
そんな理由で断るはずもないんだからさー。

ね〜。



ここは美人さん、ハンサムさん、と見かけも良い方が方が多い、研究熱心なお店でした。


紹介しますか???


けっこー、田舎ですけど(^_^;)





さ。

新入荷情報☆


chobicoのスタイが入荷しております☆
出産祝いに如何でしょうかww


胸が大きめな方にもオススメなプルオーバー

¥3200
蛇腹風の柄がなかなかカッコイイですなw


メンズプルオーバー

¥2400

インドって感じですね〜。

タイ製ですが(^_^;)



☆お知らせ☆
6月14日(火) 11:30〜18:00
6月15日(水) 北海道神宮祭ストリートマーケット出店のため、お休み
6月16日(木) 北海道神宮祭ストリートマーケット出店のため、お休み
6月17日(金) 13:00〜20:00


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.601|札幌の実店舗CommentTrackback