忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/03(Fri)09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日で今年も

2010/06/29(Tue)18:02

半年が終了。。。


大人の日常は早いですなぁ。


明日は休みなので、
次にブログを書くときはもう7月になっているんですわ。


しかし、今日もかなり暑い札幌ですが、皆さん、大丈夫ですか??


私はおかげさまで、昨日よりは元気です。


しっかし、昨日はしんどかったなぁ。


北海道弁で言うと、こわかった。


でも1本のコーラのお陰でなんとか復活。


帰宅後はゆっくりとクールバスクリンを入れた風呂に浸かり、

窓を半分以上開けて就寝。


まあまあ復活したようです。


ただ、不惑女でありますから無理は禁物。


皆さんも体は大事にして下さいね。



さて、先日もお伝えしましたが、


次の木曜に衣類の一部を入れ替えます。



昭和柄の可愛いキャミソールが登場の予定です。


また、chobicoのTシャツが少し入荷する予定です。


楽しみですねー。


入荷しましたらまたコチラでお知らせしますね。


では、今日も夏バテしない様に、皆様お体ご自愛くださいな。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.317|札幌の実店舗CommentTrackback