忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日天気になれ!!!

2011/05/21(Sat)17:02

なんだかパッとしない天気の札幌ですなぁぁぁ。


それにもめげずにせっせと品出ししております。


メゲナイのは烏賊七宝さんも同じ☆

明日、5月22日(日)
札幌南区 芸術の森で行われるアートマーケットに出店予定です☆

(上記は烏賊七宝さんの以前の作品)

明日天気になれ!!!




さて、本日店頭に並びましたのはコチラ!

chobicoの手描きTシャツです☆

大人気のアカメアマガエルがやっと入荷しました〜

早い者勝ちですので、お気をつけ下さいませ(^_^)


って、仕入れたモノじゃない?
いえ〜す。
おほほ(^^;)
だって、待ってる方が多いはずだから、ねぇ。




タイのインスタントラーメン4種入荷しました〜
各¥90
トムヤムクン味と豚挽肉風味の2味なのですが、メーカーが違います。
是非食べ比べてみてくださいww





カエルキラキラバングルNewタイプも入荷デス
¥3500

他、前回人気だった蛸キラキラバングル(\3800)も渋めの色が入荷しています。
近日中にHPにアップしますね!


あ、そういえばしかワッペン、出してないな。。。。


今から出しま〜す!!






ではでは〜




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

PR

No.584|札幌の実店舗CommentTrackback