忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/03(Fri)14:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

脱出

2011/05/07(Sat)18:25

毎日寒くて、ユビワのサイズがひとつ減った気になっている、私です。


寒いって、ユビワのサイズ、変わりますよね?



あれ?


それっていつも浮腫んでるってことなんでしょうか?

もし、そうなら、、、、、私って。。。。

おほほ(^_^;)



すみません。
寒い札幌から今晩脱出します。

桜の季節に桜を十分楽しめないのは残念ですが、脱出します。


皆さん、花見をする時は、真冬な格好で臨んで下さいね。



では!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
営業日&営業時間の変更です。

5月8日(日)  13:30〜17:30頃
5月9日(月)  休み
5月10日(火) 休み
5月11日(水) 休み
5月12日(木) 13:30〜17:30頃
5月13日(金) 13:30〜17:30頃
5月14日(土) 13:30〜17:30頃
5月15日(日) 13:30〜17:30頃

5月16日(月) 休み
5月17日(火) 休み
5月18日(水) 休み
5月19日(木) 11:30〜20:00(通常営業)

7日(土)の夜から仕入れのため、タイへ向けて旅立ちます。
そこで秋に引き続き、私の友人Mに店番をお願いする事となりました。
友人Mの都合により、営業日も若干変更されることもあるかも知れませんが、
その場合は店頭もしくはブログ、twitterにてお知らせします。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.581|札幌の実店舗CommentTrackback