忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/18(Sat)05:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花まつり♪スタート☆

2010/04/08(Thu)11:49

今日はお釈迦様の誕生日。
日本では、ね。

天上天下唯我独尊
お釈迦様がお生まれになった時に発した言葉。。。
伝説ですね(^_^;)


お釈迦様の誕生日は「花まつり」をするお寺さんも多いそうで、

それにあやかって(乗っかって)、
当店も花まつりを開催します♪

本日4月8日から11日まで

お香や、お香立て、ロータス柄のキャミソール等が特価です(^_^)

例えば、
ロータス柄のキャミソール

¥1500→¥1200


六角形の箱に入っているインドのお香

¥250→¥150


お釈迦様がお生まれになった時、
神々が祝福で甘露の雨を降らせた。。。。
これも伝説ですね。

甘露の雨は無理ですが、
期間中にお買上げの方に、「飴」ちゃんをプレゼント♪


こんな感じです♪



実店舗では、春夏衣料も少しずつ出始めています(^_^)

ちょっと上品なジョムコットンのスカーフは、この季節にピッタリですよ♪

この機会に是非お立ち寄りください♪




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

PR

No.253|札幌の実店舗CommentTrackback