忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

血管。クロネコ。しか。

2011/05/29(Sun)17:23

昨夜の出来事。


ちょっとした作業を自宅でしていたら、突然右手の人差し指に痛みが!


痛いっ(+_+)

って思ったけど、トゲが刺さる事もしてないし、紙で指を切った訳でもない。
重いものが指に当たった訳でもない。


ま、気にせずに作業を続行させると次第に熱を持ち出す指先。

よく見るとちょっぴりどす黒い色に変色した部分を発見。


痛みも伴い出し、ゆっくり腫れて来た感じで、もう見なかったフリは出来ない。



処置:氷を指にあてテッシュでくるみ輪ゴムで縛る。
コレを3回繰り返す。
まだ痛みも腫れもひかないので、小さな保冷剤ををプチハンカチでくるみ、一晩。


結果:腫れもひき、痛みも1/100程度になる。


結論(推論):私は自分のチカラで指先に内出血を起こさせたらしい。。。。


みなさん、くれぐれもお気をつけ下さい。。。



私の血管、脆いのかな?




さて、chobicoの手描きTシャツがちょっぴり入荷しましたので、
お知らせします。

レディースM メンズS

他、メンズMの抜きかめかめかめかめも入りましたよ〜


是非、当店にお立ち寄りください♪


あ〜、人差し指って大事だな〜(^_^;)


ではでは〜


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.591|札幌の実店舗CommentTrackback