忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)02:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雪かきのシーズンはまた続く~。だからこそこんな雑貨をまわりに☆

2017/01/31(Tue)19:26

今朝は雪かきしてから出勤された方も多いかと。

ワタクシもパジャマのまま、
コートと帽子はモチロン着用よ☆
えっさほいさ、えっさほいさ、雪なげ。。

投げます。
雪かきは、雪投げよね。

そんなに重たくない雪で良かったぁぁぁ。。。

でも、腰が痛いのは何でだろう??

とほほ。



さて、春はもう少し先、、、

雪まつりもこれからですもんね~。

部屋の中だけでも、
春っぽく、しちゃいますか?

あ、若干閲覧注意写真だ。

蝶々。

パッと見、本物?と見間違うこと多々、な蝶々マグネット。

自分で仕入れたくせに、
結構マジでビビった事多々。。。
わは。

今思ったけど、
トイレのタンクに付けといたら、
来客があった時に悲鳴が聞こえるかもww

あ、基本、紙なので、水にはつけないでくださいね。



トカゲちゃん。

大きさも、草むらにいそうな感じで、
観葉植物の側にいたら、間違うかもかも。

あ、こちらも、水にはお気をつけ下さい。
紙ではないですが、
木屑をきゅきゅきゅって固めてる感じなので、
水は側にない方が無難かと思います。



もう既に、春、から遠ざかり、
リアルなモノくくりになってまいりました。

羊です。

シルバー925製のペンダントトップです。
小さいけど、リアルさは伝わるかと。
しかも、自立するので、小さなインテリアとしてもイケます。

未年生まれの方。
羊好きな方。
ジンギスカン好きな方。
羊毛好きな方。

これはいい出来でしょ?

ジンギスカン好きの方は、
あまり関係なかったか(^_^;)




☆お知らせ☆
ポッキリ市!!
一部商品限定SALEです。

定価2200~6800円までの衣類とバッグ、ストールが、
◯◯%引き、ではなくて
500yenポッキリ
1000yenポッキリ
2000yenポッキリ
3000yenポッキリです☆

店内奥の、緑色のラック内の商品をじっくりご覧下さいね(^◇^)





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.2184|札幌の実店舗CommentTrackback