忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)11:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お会計の際に 「おかえりなさーい」と言ってください

2017/02/24(Fri)19:10

仕入れの旅から無事戻りました。

と、昨日お伝えするはずだったのですが、
諸事情により。。。。

諸事情とは。

いえね、珍しく、ホント、珍しく、
もしかして初めてかも??

風邪をひきましてね、ええ、タイランドで。

それはもうタチの悪い風邪で、
熱はない、あっても微熱程度なんです。
咳もほとんどないのです。
鼻水もズビズバーってな感じではなく、たまにさらっと流れて来る。

症状としては正直大したことはない。ええ。ワタシもそう思います。

ただ、やたらめったら体がだるい。
熱があるかの如くからだがだるい。
気管は結構酷いことになっていたんでしょうね、息苦しいったらありゃしない。

友人との約束も反古にして、毎日、夜はゆっくり休んでいるにもかかわらず一向に良くならない。
宿近くの薬屋で薬を調達したり、ちょっと遠くのコンビニにポカリスエット買いに行ったりしても、
ちっとも良くならない。
良くなった気がしない。

最終日には早めに仕事を切り上げ、海外旅行保険のお世話になり、
超豪華な病院にまで行ったのに、結局良くならない。

帰国した日は、午後2時から翌朝までだいたい眠り続け、
(帰国便で全く眠れなかったのは大きな原因ではありますが)
それでもまだ微妙。

遂に、行ってまいりました。日本の病院に。

熱が出ないインフルエンザが有ると耳にしたら、
もういても立ってもいられなくなり。。。

だって、万が一インフルエンザだったら、お客様に移してしまっては大事。
しかもワタシには受験を控えた甥っ子も居る。

で、昨日はブログを書く前に急いで帰宅し、病院へ。

18時までの病院で18時ジャスト滑り込み受付してくれた、
近所だけど初めての◯◯内科様。
ありがとうございました。

申告によりインフルの検査を先にしてもらい、結果、ノープロブレム。

よかったー!!!

◯◯内科でもらった薬が効いたようで、
本日はあの酷い状態と比べると8割回復しております。

とはいえ、風邪ひきは風邪ひきなので、マスクをして、皆様をお迎えしております。
ご了承下さい。


と、前置きが長くなりましたね。。。申し訳ない。。。


無事に帰国祝い☆

お会計の際に
「おかえりなさーい」と言ってくださった方限定☆

2000円以上お買上げの方に、こちらを☆

ちっちゃいボトル☆
チリパウダーもしくはブラックペッパーを1ヶ☆



5000円以上お買上げの方に、こちらを☆

ミニノートを。
これは。。。販売出来ませんので、、、( ´ ▽ ` )ノ


数には限りがございます。
なくなり次第終了です。

皆様のお越しをお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ








リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.2197|札幌の実店舗CommentTrackback