忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/24(Wed)14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大漁・・・、グロテスク

2007/06/25(Mon)22:25

突然の臨時休業失礼しましたm(__)m

実は唯一の甥っ子の運動会があり、日帰りの予定で北海道第二の都市・旭川に

行っておりました。


出発は昨日の朝5:54。

高速道路を使って約一時間半後、旭川の市街を目指し、一般道路をてろてろと走っていた

私の携帯電話に姉からの電話

「運動会中止」


正確に言うと「明日(月曜)に延期」なのですが、私たち(じじばば&私)はそんな・・・、

日帰りの予定だったのにぃ。


確かに雨は少し降っていましたが、降水確率も50%とかだったけど・・・。

そんなこんなで急遽、一泊する事になりましたのでした。


ちなみに結果論ですが、その後の天気は曇り時々晴れ、時々小雨?ってな具合で、問題のない天気でした。



予定が狂い時間がぽっかり空いて、
しかたないので香里菜パークだっけ?札幌のさとらんどみたいな所に行ってきました。

動物はいないけど、お花は沢山咲いていて、良い所でした(^-^)

あ、池に睡蓮が咲いていてとても綺麗だったなぁ。
そういえば、睡蓮に見とれて写真撮るの忘れてしまった。

なのに何故こんな写真は撮ったのだろう???



その時鯉に餌(20円)をあげたのですが、
あまりにも食いつきがよく、その様子がかなりグロテスクなので写真を撮ってみました。

どうでしょう??


ってなわけで、本日運動会も無事終了し、札幌に帰ってまいりました!


注文・お問い合わせをお待ちしております(^-^)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

店主

拍手[0回]

PR

No.57|臨時休業CommentTrackback