忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/19(Fri)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

実店舗再開決定!!

2007/11/23(Fri)23:11

やっと決まりました☆

実店舗再開決定です。


身震いしてます、いや、ホントにさ(^^ゞ


12月19日(水)に再開します。


今まで待っていて下さった方、お待たせしました!

最近、目をつけてくださった方、実店舗も宜しく願いますm(__)m



それに伴い、ちょいと仕入れに行ってきます。

11/26〜12/6の間、休ませて頂きます。

待っといてくださいねぇ。


おまけ

阿寒のボッケ(暖かくてコオロギ鳴いてました)に甥っ子と行った時の写真です☆
真剣に書いています。
博物館に行ったときに、あるんですねぇ、記念に書いてね!ノート。

で、書き上がったのがコレ↓


では〜。

店主(^^ゞ

拍手[0回]

PR

No.75|臨時休業CommentTrackback