忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/18(Thu)20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ご縁があります様に。モン族古布の長財布。

2011/11/15(Tue)19:05

寒い寒いと思っていたら、札幌、初雪ですってね!
この目で確認してないけど(^_^;)

雪虫も腰はほとんどお目にかからず(私以外の多くの方の目撃情報アリ)、
初雪も拝めず。。。

常夏のような店内で薄着でおります(-_-;)


店内は常夏ですが、外は冬。
冬にはお財布を買い替える方も多いですね〜。


そこで、本日、アップしました♪

http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)


モン族古布の長財布

¥2900

写真のタイプを入れて12種アップしています w w

毎回評判の良いお財布です♪
しっかりとした造りで、形崩れの心配もありません。
一万円札も勿論おらずに入ります(^_^)
※アジアの財布は一万円札が入らないのが多いのです。。。。

また今回は、前回と違いカードが横に2枚入れられます!!
※前回のカード入れ部分は片方は横、もう片方が縦にカードを入れる様になっていました(^_^;)


人気理由のひとつであるリス族のボンボンもきっちり付いています♪♪


男女共にオススメなお財布ですよ〜。


実店舗&当店サイトでお買上げの方には、
ご縁があります様にと「5円玉」を1枚入れてお渡ししています☆

日本のいい習慣です(笑)


この機会に是非、ご覧下さい(^_^)


ではでは〜




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.727|雑貨CommentTrackback