忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)03:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クモ蜘蛛ぐ〜

2013/08/26(Mon)19:27

汗疹。。。。


昨夜はメンソレータムのリップも、
ベビーパウダーも、
クスリもつけずに寝てみました。



今朝、やっぱり何も付けずに、今に至ります。
我慢出来ない程の痒みはないです。
だいぶ良くなって来たかな??


思い起こせば10年程前に、
日光湿疹の症状が初めて出たときに近いレベルの痒さでした。。。。
あれは痒かった(T_T)


痒いって、小さい小さい「痛い」が集まってるんですってね。
なんだか、ガテンがいきます。ガッテン!ガッテン!です。


今日の気温はあまり高くなかったようで、
それも良かったんでしょうね。



皆様、ホントにお気をつけ下さい。
いやんや、マジでさ(-_-;)



して、蜘蛛。
去年もいましたが、
今年もいました、大きめな蜘蛛。


自宅の前に大きな巣を作っていましたよ。
あそこに巣を作っても得られる物はすくないと思うんだけどな。。。。



そう、コレくらいです。
生き物キーホルダー・蜘蛛
900yen



自宅前にいた蜘蛛は、母が巣を壊して、いなくなってしまいました。
ごめんね。そこに作られると困るのよ、私たち。。。



でも蜘蛛って、恋を捕まえるとかで、お守り?的な感じでもあるそうですよ!


当店の蜘蛛は、、、


これ。
砂入りぬいぐるみ
450yen




こちもカッコいいです☆
ウッドピアス
800yen



あ、若干閲覧注意だったかも。。。。すみませんん。。(^_^;)




* * * * * * * * * * * * * * *
期間限定!!
アクセサリー&雑貨
827日(火)まで


1点...30%OFF
2点...40%OFF
3点以上...50%OFF
※但し、対象商品に限ります☆


ピアスやネックレス、ブレスレット、
ストール、バッグ、ポーチ、
あれとかそれとか♪


是非是非☆

*営業時間の変更及び臨時休業*
8月29日(木) 11:30〜17:00
8月30日(金) 幌加内町新そばまつり出店の為、お休み
8月31日(土) 幌加内町新そばまつり出店の為、お休み
9月1日(日) 幌加内町新そばまつり出店の為、お休み
9月2日(月) 14:00〜19:00
9月14日(土) 甥っ子2号の運動会に行きたいので、休ませてくださいm(__)m
9月15日(日) 12:00〜20:00(予定。但し、運動会が延期された場合は休ませてくださいm(__)m)


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ&スマホOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 

拍手[0回]

PR

No.1242|雑貨CommentTrackback