忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)02:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ココロの隙間に小さいブッダや神様や生き物モチーフ

2013/10/28(Mon)17:31

やっぱり今日もコツコツ、
パーツ祭の準備をしております。


あ、普通に営業しておりますので、
普通にご来店下さいね(^_^)



ただ、ちょっと寒いです、店内(+_+)
毎年変わらず、暖房が入らない10月でございます。。。


11月になったらボーボー入ってくれるハズなので、もうちょっとの辛抱。
頑張れ、自分。あい。


さて、売れたまま補充もせずに若干放置気味だった小さな真鍮雑貨達。。
申し訳ない(-_-;)


補充しました。


新しいモノも並びました。


2〜4cmの小さな神様やブッダや生き物達。


ココロの隙間にハマるかも?ですよ☆



 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
毎週水曜が定休日ですが、
10月30日(水)は開店します。
12:00〜18:00


10月31日(木)・11月1日(金)は休ませてくださいm(__)m
甥っ子1号の学芸会なんです!!
1年生から1度も観に行っていない薄情な叔母でした( ̄□ ̄;)
しかし彼も6年生。今年が最後です!
この目で観たい!!


パーツ祭♪ハンドメイド
11月2日(土)〜5日(火)
アクセサリーなどのパーツをどどーんと!!
お楽しみに!!


☆『自分だけのアクセサリー』作りのお手伝い☆
パーツ祭では、お客様のご希望でピアス、イヤリング、ネックレス等の制作をお受けしようかと考えております。
お買上げのパーツプラス、工賃他で300yen~を予定しています。
是非、ご相談ください(^_^)




11月16日(土)も休ませてくださいm(__)m
甥っ子2号のお遊戯会なんです!!
年長さん故、幼稚園最後です!
17日(日)は14時頃開店予定です☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
 


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1285|雑貨CommentTrackback