忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/28(Thu)21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タルチョとサバイシャツをupですの。

2012/08/13(Mon)15:43

雨な、札幌。

恵みの雨、ですよね、きっと。

学生さんはもちろん、
社会人のみなさんも、夏休みに入った方もいらっしゃいますよね。

当店は 8月15日(水)と16日(木)に、
夏休みを頂きます。
何卒、ご了承くださいませ。


さて、本日はタルチョと、
プルオーバーを当店サイトにアップしましたので、
ご紹介(^_^)

http://www.zakkaya-kaeru.com/ (PC) 
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイOK) 


タルチョはチベットやネパールでよくみられる五色の旗です。
と言っても、私ったら、行った事ないんですけどね(^_^;)



今年の北海道神宮祭と夏だ!裏参道祭の出店の際に、
テントにぐるっと巻き付けていたのは、私です。
店内の天井にもどーんとたなびいています(^_^)

青・白・赤・緑・黄、それぞれが
天・風・火・水・地を表現しているそうです。

旗が風になびく度に、お経を1度読んだことになるようで。。。


また、アウトドアにも如何でしょうw
テントに飾ると目印にもなりますよ☆



メンズプルオーバーはサバイシャツ!


サバイはタイ語で気持ちいい。
そのまんまですが、確かに気持ちいいです☆
日本手ぬぐいに勝るとも劣らない、そんな肌触りです。

サイズはメンズM〜L。
タイパンツやサルエルパンツはもちろん、
デニムにもばっちり合いますよ☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.944|雑貨CommentTrackback