忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)13:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ポイントアップDAYにインテリア用に1つ、如何ですか(^_^)

2013/03/07(Thu)14:04

ここんとこ、気温が高めですね、札幌。

昨日の昼頃降ったのは最大2cm程のぼた雪でした。
とあるファミレスの駐車場は解けた雪でできた水たまりのオンパレードでした。

春、近いですな。

友人の子供達は大学や中学に進学。
年を取る筈です(^_^;)

しかし、まだまだ冬物コートは手放せない毎日なので、
春モノを身につけるのは少々先でしょうかね?

インテリアにひと匙加えて春の気分を味わいましょーよ〜

ド派手なインド綿の生地を使って簡単カーテンや、
お裁縫が得意な方はランチョンマットコースター等作ってみましょーよ〜w
約110×280cm
1680yen



水に浮かべなきゃダメでしょ?? と思いがちですが、
そんあこたーありません!
窓辺に、食卓テーブルに、玄関先に飾って下さいな☆
ハスの花
300〜450yen



胴体にマグネットが付いておりますの。
くっ付く所思うがままにつけまくったら、
なかなか幻想の世界。。。。
200yen



***本日のお知らせ***
1000円券ゲットへの近道☆
ポイントアップDAY☆
是非ご利用ください☆
¥1500以上お買上げで通常より+2pt
¥3000以上お買上げで通常より+4pt
¥5000以上お買上げで通常より+6pt
※委託品は除きます。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆

チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1105|雑貨CommentTrackback