忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)00:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミニミニ王冠upだよー。訳有りSALEはタイダイ染めメンズプルオーバー

2007/05/18(Fri)20:59

昨日人生の半分以上友人関係のMにメールした。

「元気?」

の一言。

彼女は仕事が終わるやいなや電話をくれた。

「なに〜!一言しか書いてないしブログは更新してないし心配したよぉ。あんたこそ元気なの??」

と。

私は元気です。

何もしてないのに肩を痛めたり、長引く風邪をひいたりとしていましたが元気です。


メールはラーメンねるらに行ったので。

ねるら店主と話してたら必ず会いたくなる友人M。

だって、結構会ってないんだもの。会いたいじゃん。「元気?」だけで私の言いたいことわかってくれるアナタが大好きよ(≧▽≦)

さて、商品色々upしましたよ〜。

最新はハンドメイドのミニビーズ王冠!

¥500

ひゃ〜!可愛い!
ミニミニ王冠はサイコロキャラメルの箱に余裕で入ります。
ミニ王冠は微妙かな〜。きっと入らない。

でもね、よく訊かれたんですよ、「これ、どうやって使うの?なにすんの?」って。

どうしましょうね〜。

クラウンタイプのクロス上部に一応引っかける輪っかがありますので、利用してみては如何ですかね?

アクセサリー・インテリア・お人形にかぶせる・・・。

風水に合わせて飾ってみても、どうでしょう?

また、訳有りSALE!デス

¥2400→¥960

・・・だって、穴が開いてたんだものヾ(>_<;)
気が付かずに仕入れてしまったんだもの。

なので60%OFFでどうでしょう?


そうそう、先週撮った桜デス
綺麗ね〜。

明日も雨かな〜、札幌。

予想最高気温は15度だそうです。

では、皆さん良い時間を(≧▽≦)

店主

拍手[0回]

PR

No.54|雑貨CommentTrackback