忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/19(Sun)06:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

先日、ねるらに

2010/04/10(Sat)14:49

久しぶりに行ってきましたの。

休みの度に都合がつかなくて、新メニューの味噌ラーメンを食べられずにおりましたが、やっと、です。ぬふふ(^^;)


実は味噌ラーメンは十数年振り。

札幌の有名店で食べたのが最後。

もう、私の人生に味噌ラーメンはなくていい。
そう思ってから一度も口にしておりませんでした。
30歳代は一度も食べていないことになるな。あはは。
若いときはどんどんイケイケで味噌ラーメンを食べておりましたが、こんな私でも年齢には勝てなかったようです。とほほ。


そんな私が十数年振りに食べた味噌ラーメン!!

流石、ねるらですねぇ。

美味い!!


激こってり味噌ラーメンを好む方には。。。。。
かもしれませんが、

ReguReguさん曰く
優しい味の絶品味噌ラーメン。

美味しいものには目がないReguReguさんは信用して良いですよ(^_^)


営業時間も延びたので、今迄スケジュールが合わなかった方も、
是非、食べてください(^_^)


札幌市中央区南1条西9丁目
(当店から5分とかかりません♪)
11:30〜18:30(ラストオーダー18:00)
011-303-5858
定休:日曜日
http://www.zakkaya-kaeru.com/nelra.html
味噌ラーメンは¥700、正油と塩は¥650です


して、花まつり。

明日(4/11)までですの。

インドのお香が特価ですよ。

¥250→¥150


いつも同じ香りで、たまには変えたいなぁぁぁ、なんて思ったら吉日。

モノは試しです。

もちろん、大人気のチャンダンやデニムもあります♪

大量買いのチャンス?


水に浮かべて、ちれいじゃのぉと楽しむロータスも
¥150→¥100
¥200→¥150

カエルちゃんは入荷待ちです(^_^;)


ではでは(^_^)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

PR

No.255|雑貨CommentTrackback