忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)22:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

奇数日

2011/12/22(Thu)17:31

今日は22日。


冬至です。


モチのロンですが、真っ暗ですね、既に。


カボチャを食べてゆず湯に入って、
これからの金運と無病息災を祈りましょっ!




明日は天皇誕生日で祝日ですね。
本日ご来店頂いたお客様も明日が誕生日との事で、
12月生まれ多いなぁぁぁぁ。
と思っていたら
12月17日から27日までの奇数日、
17.19.21.23.25.27日、
友人知人の誕生日が一日おきに続いる事に気が付きました。

それだけなんですけどね(^_^;)

奇数がなんとなく好きなワタシとしては、ちょっと、ウレシイ。





さて、チープ。でも可愛いぞ、キーホルダーが入りました☆

アルミのキーホルダー
¥100
写真はオウムとトカゲですよね?
オウムと言わずに、トリと言った方が無難か?
他、サソリもあります。
赤、青、紫、シルバーとカラフルです。

年末に帰省する際のお土産にも良いと思います。
ワタシなら嬉しい(^_^)






また、欠品中だった次の日ケロリも入荷しました!

バスソルト/次の日ケロリ/リラックス
¥240

他、「うるおい」と「リフレッシュ」も入荷しています。
パッケージがファンシーが過ぎるので、ちょっと心配?
うんにゃ。
大丈夫。

是非(≧ε≦)






大切なあの人へちょっとしたプレゼント w w

大切な自分へちょっとしたプレゼント w w w

をお考えの方、是非当店へ☆


年内は毎日
ポイントアップDAY☆

¥1500以上お買上げで通常より+2pt
¥3000以上お買上げで通常より+4pt
¥5000以上お買上げで通常より+6pt
※委託品は除き〼




ではでは〜☆



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.759|雑貨CommentTrackback