忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/07(Tue)07:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

木版

2011/03/05(Sat)16:00

アフガニスタン。

私にとっては宮嶋氏が書いた(撮った)イメージと、
異国で会うアフガン人。

あ、それと河惣益巳氏の漫画♡


いろいろ大変な国だな、と。


そんなアフガンからアンティーク木版入荷です。


木版染めで使われていたようで、
藍のようなインクが残っているモノもアリ〼。

木版としてお使いになるのはモチのロン、
インテリアのひとつとしてお部屋に飾ってもかなりステキですよ。

価格は小さいサイズが¥1680、大きいサイズが¥2980
http://www.zakkaya-kaeru.com/zakka/wzakka.html(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=297950&csid=0(ケータイ)

アフガニスタン、激動の時代を生きたであろう木版を、
お手元にいかがでしょうか?



さて、今日はめんこい甥っ子2号の誕生日。
満3歳。

甥っ子1号とは違い、飛行機や電車、自動車に興味があるよーなので、
きかんしゃやえもん を買ってあげようかな。

図鑑の方がいいのかな?

3歳じゃ誰からもらったかなんて記憶に残らないだろーから、
ちゃんと私からだとわかるようーにして、渡さないとね(笑)。





ではでは。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.526|雑貨CommentTrackback