忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)06:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

真鍮製の小さいガネーシャと生き物達をサイトに掲載しました!

2016/03/10(Thu)19:38

今週の月、火と、
チカホにて開催されました、
アジアンスタイルマーケット!

皆様のお陰で無事終了致しました。

チカホ5番出口近く、とかいいながら、行ってみると、4番の方が近かった気が。。。。
足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました!!!

私からの風景。
都会って感じ!


また、ご一緒したティガ エコル クリンチさんはいつも助けられております。
いつもこんなおばあちゃんを支えてくれてありがとうございます(^_^;)。
お陰さまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。



さて、雪が降ってる本日、先程暖房も止まりましたが、あと1時間なので、なんとかなります。
なんとかします、お湯でも飲んで。。。



で、雪が降ってる本日、訪れる人もまば....。


( ´ ▽ ` )ノ


真鍮製の小さいガネーシャと生き物達を当店サイトに掲載しました!

http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)

なかなか他所では見かけないレアモノが多いですよ!

ロングセラーなカエルちゃんはもうお馴染みですね~。
 



ガネーシャが亀に乗っかってます。。。。なしてだべ?
 



牙もカッコいいゾウさんは、今にも歩き出しそうですよ。
鼻が上がって運気も上がる?
 

他にも、5つあたまのガネーシャや、
シブいワニ、ドラゴンボールを持ったドラゴンなど、
レアモノが多数です!!


小さいモノがお好きな方も是非、チェックして下さいね!!!



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。
↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1930|雑貨CommentTrackback