忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)23:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蛇。へび。ヘビ。スネイク。

2012/11/26(Mon)15:53

来年の話。

干支はヘビ。巳年。

そう。

当店のヘビちゃんをご紹介☆



コブラのアームレット
¥1900
サイズは結構大きめなので、
私クラスの二の腕の持ち主にオススメです。

足首にいてもカッコいいかも☆
歩きやすいかどうは知りませんが(^_^;)





砂入りぬいぐるみ ヘビLサイズ
¥550
ニョロっております☆
体長は約38cm。
嫌がる人に向けてはイケませんよ!!




ブラス*コブラ
ナーガ神
¥380
ちゃんこい!





セラミック*コブラ
¥380
全く怖くない顔のコブラです。
ってか、コブラ、多いですね。
いま気が付きました。


ははは。
日本にコブラは昔から居た?

細かいことは気になさらずに(^_^)




先日、ヘビを飼っているお客様とお話をしました。
餌はどうしているのかと訊ねたところ、
『凍ったねずみ』だそうで、
その『凍ったねずみ』を鍋で解凍してから愛蛇に与えるそうです。


・・・・・。


カエルの餌(コオロギ等)の生き餌も無理なのに、
『凍ったねずみ』はもっと無理かな、私(-_-#)。

本物は無理でも、
雑貨なら!という方、是非☆


その年の干支モノを飾るといいと言われてますよ〜♪



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1025|雑貨CommentTrackback