忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)04:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雑貨がザクザク!神様と生き物と。ほっこりして下さい。

2016/02/15(Mon)18:53

一体なんだったんだ?2DAYS。

札幌に真冬が戻ってまいりましたね。。。

夢を見ずに、地道に春を待ちますか。。。。

大丈夫、マイフレンド。
ホテルオークラ前には、去年と同じ場所からふきのとうがにょきっとしていましたから。
ちゃんと春に向かっております。

さて、昨日に引き続いて本日も雑貨をちまちま品出ししております。

お初なところで、こちら☆
インドからやって来た神様です。
ガネーシャ様とラクシュミー様。
あー、インドだー!!!って、行った事もないのに思っちゃうくらいカラフル。
脳内では何度か行ってるんですけどねー。

身長13~15cm程です。
卓上やリビングの窓辺、なんなら神棚に如何でしょう。

ガネーシャ様は学業、商売繁盛、
ラクシュミー様は、美と豊穣と幸運、だった気がします。
どちらも目出たい感じですねー。


あの、ゆるいセラミック生き物たち、
ニューフェイスの登場です。
馬と猿。

フチ子さん風ニャーコももちろん入荷しましたので、
皆様、お誘い合わせの上是非。
お一人でももちろんウェルカムです☆



1年前に、ビビりながら入れたびよよんマグネット。
杞憂をよそに、お陰さまで大人気商品となりました!!

その為、毎回売り切れとなり、寂しい思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

この度、思い切って結構な大漁入荷を実現しました。
先ずは、ほっこりするびよよんミツバチをご覧下さい!
ほっこりして頂けましたか?

( ´ ▽ ` )ノ



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆

チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。

↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

拍手[0回]

PR

No.1912|雑貨CommentTrackback