忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)01:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雪がはらほろひれはら降っています。愉快なシールをアップいます。

2010/02/13(Sat)15:24

って、言ってる間に雪の大きさが変わったのです。

細かいのぉ。外はやっぱり寒いのじゃろか?


んで、今日の報告。

愉快なシール3をアップしましたよ。

タイ製のシールはいつもどこか間が抜けていまして、今回もそんなんが多いです。

こんなんとか、

こんなんとか、

こんなんです。


http://www.zakkaya-kaeru.com/zakka/azakka005.html
まだまだありますよ〜。

国旗豚は、日本やフランスやブラジルや韓国やらの国旗があるのに、自国の国旗がない。。。間抜けにも程がある。。。
と思ってたら、とあるお客様が
「やっぱ自国の旗は冒涜しないんだねー」と。
へ?
ああ、そういう考え方もあるか(>_<)

受け取り方は人それぞれですな〜。


で、明日は特別スペシャルデーです。

あ、世間的&国生さゆりさん的にだけですがね。


ま、それに乗っかっただけですが、
明日までお買上げの方にはチョコを差し上げています。
いや、ちょこっとですよ。なんちゃって。

あ、なんちゃっての意味わかんない??


それならそれで、いいさぁぁぁぁ。。。。


では。


店主

拍手[0回]

PR

No.230|雑貨CommentTrackback