忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/28(Thu)18:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新しいパーツ&ピカピカピアス☆

2015/11/21(Sat)19:00

3連休の初日は、寒いけどいい天気でしたねー。

今日のワタクシは、
新しいチャームやパーツをせっせと袋詰めし、店頭に並べました。
真鍮カラーのチャーム達☆
再入荷の花かご、
初登場のクジラ、
大きくなってデザインもちょっと変わったハートのロケット。
何れも他店ではお目にかかれないでしょうなぁぁぁ。。。。
いぇーい。


次はシルバーカラー。
大きめのパーツですが、軽いので重宝しそうです。

新しいチャームやパーツを触ると、たまに、やる気になります。
で、
早速作ってみました。
小さめの水晶と合わせました。
大きめピアスですが軽いので耳に負担もかからない。
イェーイ。

小さいのも使ってみました。
やっぱり小さい水晶がついています。
ピっカピカです。
いぇーい。

クリスマスツリーに飾っても良さげですね。いひひ。

さて、皆様はどんな風に使いますか?

いぇーい(^_^)



*告知*
*クリスマス前に会いに来て*
私たち 冬眠 しちゃうかもしれないから 展
12月10日(木)~23日(水.祝)
きっと、クリスマスプレゼントにもいい、
素敵な作品が並びますよ☆


* * * * * * * * * * * * *
勝手に応援シリーズだニャ。

ニャン友ねっとわーくブログ
人見知りで、初めての場所、ニャン友の事務局まで行くのはドキドキする。。。
という方は、是非当店へお持ち下さい。
必ず事務局へ届けます。
(だって事務局と同じビルなんだもん)
皆様のご支援をお待ちしています。
* * * * * * * * * * * * *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1849|雑貨CommentTrackback