忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ReguReguさん。猫ちゃん。ガネーシャ。

2010/03/22(Mon)16:45

不惑女。
店と自宅を行き来するだけの毎日を送る。

ですが、先日は楽しかったですわぁ♪

いつもお世話になっているReguReguさんから、
自宅パーティへの招待を受けまして。

以前からお誘いは受けていたのですが、なんせRuguReguさんは、
bloodthirsty-butchersの新譜「NO ALBUM 無題」の「ocean」を手がけていたので、とっても忙しく、
またこれから大作を製作するそうで、
その間の息抜き、ですかね。


旧知の友人達はワタシより一足先にお邪魔しており、
午後8時に店を閉めてから向かったワケです。


初めてお邪魔したReguReguさんのお宅は、とても可愛いく、
しかしながら、お二人の個性も溢れ出ており、おほほ〜、素敵ぃぃぃぃ!
と心の中で叫んでおりました。


さて、ReguReguさん宅には猫ちゃんが1匹おりまして。


猫アレルギー持ちのワタシとしては、久しぶりの猫ちゃんで緊張しましたが、
いい子ですねぇぇぇ。
今までよりアレルギー症状が出るのも遅く、意外と長く楽しい時間を過ごすことができました。


してまた、美猫なんですよ、なぜ君。


なかなかシャッターチャンスを逃した写真しかないので恐縮なのですが、嗚呼美猫。




さて、そのReguReguさんが本日F.H.C.のワンマンにVJでお手伝いだそうです。

●3月22日(月・祝)

「F.H.C. ワンマンライブ」

19:00 start
¥1,500-(1drink付)

with VJ ReguRegu


@ 開化&more
(札幌市豊平区平岸3条9丁目10−1 第一恵信ビル2F)
http://blogs.yahoo.co.jp/tateito_yokoito110



さて、当店HPについて。デス。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
本日は実店舗でもおなじみの真鍮の小さなガネーシャをアップしました。
実は激レアなんですよ。おほほ。



そうそう。

猫アレルギーの方。
猫ちゃんのいるお宅にお邪魔出来なくて残念な思いをしていらっしゃる方も多く存在するかと。

見た目の悪さや不便さは否めませんが、マスクと手袋があると良いですよ。
重症な方のワタシでも3時間程がんばれましたから☆

当然、体調にもよるかと思いますが、試してみる価値はあるかと。

ではでは。


店主

拍手[1回]

PR

No.245|雑貨CommentTrackback