忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/30(Sat)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あっという間に

2010/06/06(Sun)16:42

可愛いコックさん♪


そういえば、この絵描き歌、全部覚えてないなぁ。。。


6月6日といえば、「雨ザーザー降って来て♪」と「あっという間に-♪」しか、覚えていない。。。

歌なら結構覚えている方なんだけどな。ちぇ。


そんな歌の内容に全く関係ない感じの良い天気の札幌。


良いですねー。

その調子です。


でも、あんまり調子に乗ると、北海道神宮祭には疲れ果てて、愚図ついた天気に。。。。


なんて事にならないよう、天気の神様、調整お願いしますm(__)m


そして、本日の品出し。

¥1800
可愛いカゴバッグ

ちっちゃいので、可愛い女の子♪がテーマの時には大活躍ですぞ。

昨年のとは違い、なんと内側に布がはってあります。
これで、革の財布だからキズが。。。等の心配は無用です。


小さなお子様用にも、喜ばれますよん♪


そして、こーでねーと。

テーマは....、

なんだろ?


アジアン何ですけど、


やりすぎないアジアン♪かな??


コレは、やり過ぎでしょう。。。。とか

そう思う方もおいででしょうが、


まあ、「ナニ人?」とは思わないよね?ってレベルでお考えください(^_^;)




旅のアルバム

野良のニワトリです。

すぐ近くにメスもいたので、カップルでしょうかね、やはり。

大都会なんですけどね、バンコクって。



ではでは、品出しに戻ります。


店主 


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目 
第2三谷ビル4F 
雑貨屋 孵(かえる) 水曜定休 
011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


拍手[1回]

PR

No.298|BAGCommentTrackback