忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)17:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナガ族織り布のリュックが再入荷です☆と。。。

2012/06/18(Mon)17:59

初夏な感じの日ですな、札幌。
昨日の雨は遥か彼方へ。。。。

でも台風が日本列島を縦断するとか、しないとか。
皆様、お気をつけ下さいまし。

さて、昨日予告した、ナガ族布のリュック。
お陰さまで前回の仕入れ分は完売しましたので、
見つけ次第入荷!!と思っていたら、
見つけちゃいました(^_^)


ちゃんーんと店頭に並びましたので、ご報告♪

ショッピングサイトにアップされるのは、
もう少しお待ちください。
準備中でございます。



また、お陰さまで完売シリーズ(?)
第2弾はコチラ

カエルとキノコのデザインTシャツも入荷デス。

前回逃した方は是非(^◇^)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.897|BAGCommentTrackback