忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)01:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モン族刺繍のポーチが入荷です!

2016/02/05(Fri)17:37

痒い。痒いです。
蚊に刺されていた事に今朝気が付きました。
12時間睡眠の質は良くなく、
夢の中で仕入れの旅が続いておりました。。。
まあ、12時間も眠れば質も落ちるか。あは。

さて、本日ご紹介したいのはポーチ。

今回の仕入れはポーチが多くなっております。
まだ殆どが届いていないのですが、
こちらは今回の新商品☆
モン族の刺繍ポーチです。
綺麗ですよ~。
持ち歩きにも良いようにストラップも付いています。
スマホや小さめのお財布を入れてランチに向かうときはきっと便利でしょう。

ちょっと小さいタイプはこちら。
上記の2/3程の大きさです。
こちらもストラップ付。
ブルーのタイプは珍しいかも?

アジアンキッチンコーナーは、
袋麺におnew登場☆
汁なし麺と汁あり麺。
どちらも辛そうですよw
辛いモノ大好き!な方は、楽しめると思います!



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

拍手[0回]

PR

No.1903|BAGCommentTrackback