忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)08:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新しいトートバッグなら、コチラはどうでしょ??

2012/03/16(Fri)18:30

今日は道内の公立高校の合格発表の日、らしいですね。
友人の息子さんは希望校に合格したようで、ホッとしました。

私の時と同じ流れなのかな?
15日 卒業式
16日 合格発表

確か17日が小学校の卒業式だったような。

30年前の札幌の小学校です(^_^;)

さて、春には新しいモノを揃えなくちゃいけないことも多々あると思います。

トートバッグが欲しいけど、職場やバイトの人とかぶるのはちょっとな〜、
なんてお考えの方。
オススメが有ります。

chobico手描きトートバッグ

¥2600
ワタリガラスです☆

集団で居るリアルなカラスは避けたいですが、
可愛いカラスはウェルカムでしょう w w

下記は上記バッグの仲間です。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b124423151
遠方の方は是非コチラをご覧下さい。

タイランドを愛して止まない方にはコチラ☆

¥1200
このTHAILANDやELEPHANTのロゴがアラフォー世代には懐かしいでしょう。
書いた事、有りますよね?ノートや教科書に。。。

上部には紐が付いていて、巾着の様に絞る事も出来ます。


他にはこんな柄も☆

¥1200
シマウマ。
パンダ。
キリン。
鹿。

いや、鹿より大きいものか??

そうそう。
昨日のピアス。。。。

パピヨンのピアス。。。

チワワじゃね?? という意見が。。。。

私にはチワワもパピヨンも同じに見えます。。。
スミマセン、双方の飼い主の方m(__)m

では。

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.824|BAGCommentTrackback