忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/30(Sat)00:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日はバッグとサロンざんす

2009/11/20(Fri)16:42

アジアン好きにはたまらんわ〜って

そんなプリントがカワイイ斜めがけバッグと、

タイダイ染めサロンをアップしましたの。


¥1500

キノコの他、ロータスやブッダアイ、チャーンビール柄もありますぞ☆

また、肩ひもをくるりと結べば、あら、カワイイ肩掛けバッグひ変身ですわ。

おされ〜(^_^)

バッグ自体が軽いので、肩こりが辛いアナタにもオススメです。


タイダイ染めサロンは、

なんと言ってもサイケデリックな模様で、

雰囲気をガラッと変えますな。

おーほほ。

¥1800

おうちでパーティの機会も増えるこの季節、いつもと違った雰囲気で
鍋を囲みますか(^^;)

鍋はやっぱり、トムヤムクンですかね?

辛い!酸っぱい!しょっぱい!



では★



店主

拍手[0回]

PR

No.186|BAGCommentTrackback