忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)04:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

留美さんライヴと、バッグと蝶

2012/11/13(Tue)16:06

先ずは素敵なライブのご紹介☆

留美
ギター弾き語りライヴ
〜みちしるべ.はなのいろ〜

11月15日(木)
20時スタート
ライブチャージ ¥1000+オーダー
場所 live&Bar アフターダーク
   札幌市中央区南2条西7丁目
   日宝ビル2F
tel 011-261-0890

留美さんの音楽を静かに聴ける、
そんな夜をどうぞ。




さて、 今日も新商品をご紹介♪

寒い季節、アウターが地味な色になる方も多いかな〜。
そんなアナタに、刺繍が可愛いバッグをオススメです☆

スエードタッチな生地に愉快な刺繍が前面に施されています☆
底は楕円形で幅も広く、
お弁当持参のOLさんは、このバッグ1ヶで済んじゃいます。



丸とかぐるぐるとか、お好きな方にはコチラ☆

丸まるしてます。
ぐるぐるしてます。

カーキっぽいグレー系の生地にカラフルな刺繍。

持って出かける度に、
楽しい気分になれそうですな〜




コチラはおうちで、
オフィスで、
愛でましょうww

マグネット付蝶々

今回入荷分は、ちょっとリアル感が薄まりました。
また、サイズは少し大きいです。

冷蔵庫に、
システムラックに、
金属製のペン立てに、
ヒラヒラさせてみませんかね(^_^)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1014|BAGCommentTrackback