忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)14:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

福袋、キャンセルでました。

2010/01/15(Fri)16:19

1月4日に注文を受けた福袋¥1200Bですが、何度かご連絡を差し上げましたが、回答を頂けないため、その旨メールにてお伝えした上で、本日キャンセル扱いとさせて頂きました。

ので、再販します。

中身をチラ見↓

チャンスです☆(^_^)
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)


そして、最近、同級生がキーワード。

高校です。

友人ではない同級生が、どうやらゴーストライター的な事をしているらしいとの情報をキャッチ。
有名SNSで同級生を探せる何かがあるらしいのですが、そこから友人が見つけたようで、数少ない同級生の友人達に情報を流している私です(^_^;)


しかし、怪しいな〜。大丈夫なのでしょうか???
怪しすぎて、もっと皆様に教えたいところですが、彼の商売の邪魔をする事になるかもしれないので、やめときます。MちゃんとEちゃんとAちゃんに教えるだけにとどめようと思います。


卒業して20年以上の時が過ぎ、彼は私の事など記憶の欠片もないと思いますが、私はありますよ〜。素晴らしいアルバム委員でしたね。思い出に残るアルバムを作ってくれてどうもありがとう。お陰で卒業以来ほとんど開いていません。おほほ。

ペンネームで活動しているようですが、残念ながらフルネームが思い出せません。その前に最初から覚えていないだけかもしれませんが。。。


しかし、子供臭い高校だったなぁぁぁ。。。。
私の出身中学校より校則厳しかったもんなぁぁぁ。。。

恥ずかしい(>_<)

中学生諸君に言いたい。

読んでいないでしょうが(^^;)


勉強は大切です。

もう少し勉強してれば、靴下の色で先生に怒られる事もなかっただろうに。。。
くせ毛を証明する為の書類を提出する事もなかっただろうに。。。。
くだらないことに巻き込まれずに済んだだろうに。。。。。


でも、忍耐力はついたかな。

人生で意味のないことは、ないのかな。


では(^_^)


店主


拍手[1回]

PR

No.216|BAGCommentTrackback