忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/06(Mon)03:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はーひふへほー!

2007/09/06(Thu)10:44

いやぁ、もう9月6日か。
はやいのぉ。

実は、○川に舞い戻っています。
しかも結構前から。

だって、そんなに長くいないかな〜って思ってたら、
のっぴきならない事情があれよあれよと伸び既に3週間目に突入。

間、8/25・26のモンスターマーケットに出店の為、一時帰札したものの、ほぼトンボ帰り状態。



月寒グリーンドーム(9月から名称変更されたんだっけ?)のモンスターマーケットにご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました(≧▽≦)

隣で出店したTシャツのchobicoちゃんにもお世話になりました(^-^)
「ひとりじゃないってぇ〜、素敵な事ねぇ♪」

暑いときに「暑い!!!」と言えて、疲れた時に「疲れたぁ・・・」と愚痴をこぼし、トイレタイムも安心して行けて、お互いのお客さんとの会話に割り込み、は〜、心強かった☆


さて、○川、既に気温も下がり、大きな蛾も山から下りてきて夜のスーパーのガラス窓に群がっている状態の秋ですが、SALE!SALE!SALE!を9/7(金)まで延長しています。

秋冬物も特価になっていますので是非お買い求め下さい(^-^)

また、アジアンウェアは重ね着も楽しめますので、格安の夏物を手に入れて、


例えば、こんなん↓

ネパールの古布シルクを使ったキャミソール。
¥2500から¥1000!

肩紐はホルターネックにもなり、パターンを楽しめます!

しかも、140cmくらいのお嬢ちゃんなら、ワンピースとしても着られますよ。

いや〜、先日のモンスターマーケットで、実際140cmのお嬢ちゃん用にお買上げいただいたので、
OKです!
みんなと同じ服はイヤ!とか言いだしたオシャレ心満点の女の子でした!かわい〜!
写真撮ればよかったですね。しくったぜ(>_<)


ではでは、ウソ主婦生活は暫く続く・・・の巻きでした〜(^^ゞ


店主

拍手[0回]

PR

No.68|SALE セールCommentTrackback