忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/02(Thu)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日1/8から冬雑貨&アジアン衣料SALEっす♪

2009/01/07(Wed)14:58

今年に入ってもう7日目。

七草がゆは食べましたか???

はい!頂きました。ごちそうさまでした。げふっ。

さて、お知らせです。

明日8日(木)から
* 冬 雑 貨&(一部)アジアン衣料 *
40~20%OFF!なのです☆

ネパール製のマフラーや手袋・帽子が!
目をつけていたあのアジアン衣料が!
お安くGET出来るチャンスです☆
ネット通販もオークションも、もちろん大通の実店舗も
是非チェックしてください!!

更に↓
500円均一BOXも充実!
木彫り象製品1割引(1/27迄)
インドお香(HEM香)¥250が¥180に!(限定品)
アジアンライト2割引き!
などなど~

また、chobicoのハンドメイドコサージュ・ヘアピン・ヘアゴムも入荷!

遊びに来てくださーい☆


店主

拍手[0回]

PR

No.140|SALE セールCommentTrackback