忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと1週間のうちに、是非(^_^) 長袖のアジアン衣料をご紹介☆

2014/12/22(Mon)18:05

気が付けば、本日、冬至。
日本のカボチャ祭りの日ですね。
夏至は何祭りだっけ?

気が付けば年内の営業があと一週間。次の日曜が最終日です。

札幌の街は、寒波の後の高温のお陰ですっかりスケートリンク。
の、上に今日は雪がボーボー。

皆様、足下の悪い中、ご来店頂きありがとうございます。
感謝と共に、皆様の為に、
札幌市長に申し上げたい。

ツルハシ隊の結成をお考えください。

本気(マジ)でスケートリンクな札幌市内。
よくみんな歩いてるなー。
車運転してるよなー。

ツルハシ隊結成は、札幌市民の願いです(^^;)


さてさて、
この季節、長袖の服を皆さん着てらっしゃると思います。

で、なんのひねりもなく、
長袖のアジアン衣料をご紹介☆
本日は女性向け( ´ ▽ ` )ノ
ガネーシャ様がどーんとプリントされている、カットソー。
地味にAラインです。

同じ形で色柄違いも☆
こちらは蓮の花がさり気なくプリントされていますね。

実は割と大きいサイズなので、
私に近い肉襦袢をお召しの方はそのまま、
私に遠い肉襦袢をお召しの方はハイネックのカットソーを重ね着する等、
お楽しみくださいませ。

毎年この季節に重宝する、
親指穴付カットソーです。
ガネーシャだらけなので、受験生にプレゼントって手もありますね。
もしくは受験生の親御さん☆
なんなら叔母ちゃんでも!!!


カットソーもいいけど、暖かいのはないの??
と。
その希望に御応えします。
裏起毛です。
暖かいです。
んもー、暖かくて暖かくて、たまりまセブン。
形もポケットも可愛いチュニックワンピース。


あと1週間のうちに、是非(^_^)




感謝祭!最終日近づく!!
12月28日(日)まで( ´ ▽ ` )ノ
アクセサリー大放出
silver925のピアスから、エスニックでアジア~ンなアクセサリーが破格のお値段で( ´ ▽ ` )ノ

雑貨*衣料品一部SALE
可愛いランチョンマットやバッグやポーチ、ワンピースやパンツ等々、一部お値下げで( ´ ▽ ` )ノ

モノ作り素材市
チャームやビーズやボタン、ティガ エコル クリンチさんの商品も多数!!
※お隣の『ハコイリアリクイ』さんの、後追い企画デス(^_^;)
手作り素材をお探しの方は是非両店舗覗いて下さいね!


ちょっとしたプレゼントにも出来るモノ満載です。

また、2000円お買上げ毎にポイントがちょっぴり増えちゃう企画も同時進行中。
※SALE品、委託品は除外となります。ご了承くださいませ。


是非、この機会、お見逃しなく(≧∇≦)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1607|topsCommentTrackback