忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)02:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アジアのTシャツをこよなく愛すメンズMサイズの方へ

2012/10/07(Sun)18:20

アジアのTシャツをこよなく愛すメンズMサイズの方へ
秋ですが、 Tシャツが入っています w w

ちょっとレアですよ☆

カンボジアの地雷除去にチカラを注いでいる、
カンボジア人のアキー・ラーさん、ご存知ですか?

撤去した地雷を安全処理し、
展示している博物館があるそうです。

その地雷を撤去したのがアキー・ラー氏。

無料の博物館で、運営は寄付金等で賄っているそう。

その、アキー・ラー氏のTシャツが、コチラ☆

バックプリントです♪
日本語でアキラとありますね(^_^)

正面は埋められていた地雷が小さくデザインされています。
ちょっとへなちょこな生地ですが(^_^;)
アジアのTシャツを愛する方なら欲しい1枚ではないでしょうか?



また、こちらはラオスのTシャツです。

仏陀の手が描かれていますね。
XL表記ですが、サイズを測るとメンズMに相当する結果となりました(^_^;)
ははは。

これもアジア製の愉快な特徴としてお楽しみください☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.988|topsCommentTrackback