忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)15:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アジアンウェアUp☆男子も女子も痩せもふとっちょも?

2007/04/13(Fri)13:33

先週3日連続歩いた時、筋肉痛になった。

確かに以前に比べて歩く機会が激減したから、疲れるのも仕方ない。

でも、少し気になっていたことがあった。

「筋肉痛」

仕入れに行くと毎日歩く。半端じゃなく歩く。万歩計付けていったことないから

何キロ?ときかれれば答えられないがとにかく歩く。

そんな経験が頭と体に残っているから「たかがあのくらい」の距離でなして筋肉痛になる?

そう。なったのです。しかも二日目じゃなく三日目に。

は〜。新陳代謝が落ちてる証拠ですよね〜。しくしく(T_T)


さて、アジアンウェアアップです。

ゆったりサイズ

色違いに茶系アリ ¥2500

ゆったりサイズなので、私の体型をカバーしてくれます(^^ゞ

しかも男性でもイケるデザインなので、ご夫婦で共用されても問題なしデス。

また9号までの女性にはパッチワークワンピース♪

うすーい生地を使用してます。着せているBODYは11号なのでピチッとしていますが、
9号サイズまでの方ならバッチリ!是非重ね着して見て下さいね☆

店主

拍手[0回]

PR

No.49|topsCommentTrackback