忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブッダ&ガネーシャデザインTシャツ

2011/06/25(Sat)17:39

いつも忘れ物をする自分。

ザクと名付けられた(なんとなくガンダムのザク風ってなだけ)腕時計を、
姉の家に忘れてきてしもた。


今頃、1時間毎に「ピー!」って鳴ってるんだろーなー
毎朝9時に「ピピピピピピピ....』て鳴るんだろーなー

あれ、五月蝿いのよねぇ。
すまねぇ。



髪を切ってひと月以上経ちますが、気が付いたことがある。


若いときは、髪を切った方が女らしいと言われたが、
私の場合、それは30代までだったのかも。



姉と一緒に撮った写真。
男前な自分。


やっぱりこのTシャツを着たら、男前度が更にアップするのだろーか?

ブッダデザインTシャツ

¥2400
メンズM(実寸S〜Mサイズ)


私の勝手なイメージは、スリムな体型の男子が似合うかと。

スリムからは程遠い私だから、逆に女性らしく見えたりするかな〜(笑)


ガネーシャデザインTシャツ

¥2400
メンズM(実寸S〜Mサイズ)


衿と袖は切りっぱなし&シワ加工です。


オサレ男子なアナタ!もしくはちょっとハードなTシャツをお探しのオサレ女子!

如何でしょうか♪



きっと、私のザク風腕時計似合うだろーなー、このTシャツ(^_^;)





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.612|topsCommentTrackback