忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)20:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モン族古布のボレロとデジカメケースupですの

2010/01/22(Fri)16:41

モン族古布のボレロとデジカメケースupですの。

先ずはボレロ。

¥2500
可愛い形のボレロはS~Mサイズの方に最適です。

Lサイズの方も、イケなくはないですが、私がトライしたところ。。。。

可愛くないのは私自身の責任でしょうか。まあ、そうですね(´〜`;)



色は3種類です(^_^)


青・黄色・ピンク。

さ、どれにしましょう??



そして、コンパクトデジカメのケースをお探しの方♪

¥900

全部で7種類アップしています。
色合いも様々なので、きっとお好みが見つかるハズ(^_^)

紐に手を入れて持ち歩くのに便利な長さ♪

旅行や散歩にもぴったりなデジカメケースです。


いやぁ、可愛い(^_^)


そして、chobicoの鳥がお好きな方にオススメなのが、

¥3500メンズL

ラグラン袖にアカサカオウムって、いやぁ、どんなに大きな男子でも、

どんなにゴツい男子でも、

めんこくなるでしょうねぇ。

ライブを控えた彼にプレゼントして、ステージで着てもらいましょう(≧ε≦)

おほほ。


ではm(__)m
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)

店主

拍手[1回]

PR

No.219|topsCommentTrackback