忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/02(Thu)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はメンズのイカしたトップスをご紹介☆

2014/10/09(Thu)18:47

昨日の皆既月食、皆さん、ご覧になりましたか?

昨夜は自宅の外階段に母と座ってずーっと、ずーっと、欠けてから皆既まで、
ずーっと観ていました。
ははは。寒かった。

twitterのタイムラインをには、
いいカメラをお持ちの方達が月の写真をたくさんアップしてくれるので、
それと肉眼でみえる月を比べながら綺麗じゃのぉと母と片寄せあって?いると、
やっぱり月見をしていたお向かいさんが声をかけてくれて、双眼鏡を貸してくださいました。

見える!!!
twitterのタイムラインで観た月が、双眼鏡でハッキリくっきり見えたんですよ!!

ほんのり赤い月。

ありがとうございました!
ご近所付き合いは大事ですね(^_^;)


ちなみに、スマホで撮ったらこんなん。
あはは。



さて、月とは関係ないんですけどね。

今日はメンズのトップスをご紹介しますね。
イカした柄の、あの、フード付ロンTです☆
こちらはメンズM。
3200yen。


イカしてるでしょ??

当店初登場の柄です。


こちらは既に定番か?
大蛸。

相変わらず、人が喰われています。
おほほ。おほほ。
メンズM。


んで、こちらはメンズL。
きのこ~
マジックマッシュルームと書かれていますが、はて?
似てるのでしょうか?こんなんなんでしょーかね?
3300yen


コチラのロンT達のサイズは、
ユ◯クロと比べると1サイズ大きいです。

なので、ユ◯クロでメンズLの方は、Mサイズをチェックしてみて下さいね。

もちろん、女子もウェルカムですよ~( ´ ▽ ` )ノ





↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1548|topsCommentTrackback